2006年01月12日

メインクーンこねこ・シルバー君(仮名)

今日のこねこさんは、メインクーンの子猫、シルバー君(仮名)です。
とても綺麗な子猫さんです。
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊もご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月12日 23:01
こんにちわヽ(=´▽`=)ノ
HPの方からこちらに飛んできましたw
とても可愛い子猫さんなのですが、メインクーンの方の詳細が見ることが出来ません。おいくら程でお譲りしていただけるのか知りたいです。宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by REIKA at 2006年01月13日 17:34
REIKA様

詳細ページを見ることができなくて、
申し訳ございませんでした。
大変お手数で申し訳ないのですが、
wegiewegie@yahoo.co.jp
までメールを頂戴できますでしょうか?
詳細をお送りさせていただきます。
Posted by 管理人 at 2006年01月13日 22:54
REIKA様
メインクーンの子猫たちの詳細をUPいたしました。
よかったらご覧になって下さいませ!
Posted by 管理人 at 2006年01月13日 23:15
メ−ルありがとうございました。返信がないので駄目かなぁとは思っていたのですが、少し残念ですね。スコティのアメショのグレ−黒のタビ−を出来たら探しています。お心当たりがありますか? 先日虹の橋に15歳で旅立っためいは、9月20日から具合が悪くなり旅立つまで3回の輸血、インタ−フェロンを隔日に打ち呼吸を楽にするためのネプライザ−もしていました。そんな辛い闘病看ているのに、猫と暮らしたいのはなぜなんでしょうね。
Posted by 平田 順子 at 2008年11月27日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

