2009年07月26日

ノルウェージャン・メインクーン・スコティッシュ里親募集・スコちゃん情報

目下、緊急でお家探し中の成猫さんの情報ですが、
スコちゃんが間違っていたので訂正です。

スコティッシュフォールド
2歳の去勢済の男の子
ブラック&ホワイト
立ち耳ロングヘアです。

とっても可愛らしくおっとりした子です。
aren.jpg
ちなみに右側のちっちゃい方で、子猫時代の写真です。
隣にいるのは4歳の去勢済のノルウェージャンの男の子、
こちらもオーナー様募集中です。

この子と同じお家で暮らしていた、メインクーンと
ノルウェージャンフォレストキャットの新しいお家も
探しております。


【追記 09.09.29】
オーナー様決定いたしました。
ありがとうございました。
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 成猫里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

