2009年07月28日

ノルウェージャン・メインクーン・スコティッシュフォールドの里親募集・6歳のシルバーの女の子ノルちゃん

最近、続けている成猫さんの里親募集情報、
今日は6歳の女の子のノルウェージャンフォレストキャットです。
仮名はTちゃん。
身体も大きく、毛吹きもよく、美しい子です。
性格も温和で人懐こく、スリスリしてくる子だそうです。
tiarua.jpg
あらら、また同じお家に住んでいた
ブラックスモーク&ホワイトのR君が一緒に写ってますね♪

R君は明るいキャラクターで、人も猫も大好きな子なんですよ!
この頃はいっしょに、楽しく生活できていたのにね…。

左がブラックスモーク&ホワイトのR君、
右がシルバーマッカレルタビーのTちゃんです。

飼い主さんが大事にしていた子たちなので、
おとなしいめの子たちも、みんな、性格がとてもいいです。

本当は一生いっしょにいる事ができたら良かったのにね。
可愛らしい写真なのですが、切ない気持ちになってしまいます…。

よいご縁にめぐり合えますように…!

** 追記 09.08.18 **
オーナー様決まりました。お問い合わせありがとうございました。
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 成猫里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

