2012年04月17日

ノルウェージャンフォレストキャット成猫C君

とても素敵な新しいご家族が決まりました!ありがとうございました!

とても大きく毛吹きが良くおとなしいC君
去勢済の男の子です。
IMG_2046.jpg
年齢たぶん5歳だと思います、確認します。
IMG_3867.jpg
甘えん坊で抱っこもコーミングも大好きだそうです。
人間には問題ないそうですが、先住さんには若干警戒中だそうです。
IMG_1339.jpg
現在、茨城県の一時預かりさんのお家におります。
無償譲渡です。去勢・避妊代も不要です。
直接手渡し、一時預かりさんの最寄までお迎えに来て下さる方希望です。
飼い主さんは男性でしたので、男性には懐くんじゃないかな〜と思います。

飼い主さんは事情でどうしても一緒に暮らせなくなり、
できれば近況報告をして下さる方がご希望とうかがっております。
良いご縁がありますように!

posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成猫里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

