2006年09月24日

明日、情報更新します♪

管理人、諸般の事情で自サイトブログの更新が
精一杯でした。申し訳ございません。
いろいろ、情報を頂戴しておりますので、
改めてご紹介いたしますね(^^)

とても可愛いノルウェージャンフォレストキャットの
オーナーさん募集中の子猫さん(有料譲渡)、
それから同じくオーナーさん募集中の子猫・中猫さん
(無料譲渡)の情報を明日更新します。
今日はちょっと間に合いそうに無いので…ゴメンナサイ。

明日のこねこde愛隊をご期待下さい♪
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・シルマ君(仮名)

ワールドカップ一次予選リーグ・残念ながら日本チームは敗退ですが、
次回またガンバレ・ニッポン!
トーナメントは他国を応援しま〜す。

本日も素敵な子猫さんをご紹介いたします。
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫、
シルマ君(仮名)です。
silver.jpg
4月生まれのフワフワ〜な男の子です。
ただ今、優しいパパ・ママになって下さるオーナー様を募集中です。
詳しくはこねこde愛隊をご覧になってお問い合わせ下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ノルウェージャンフォレストキャットのこねこたち♪

思ったより遅くなってしまいましたが、
オーナー様募集中のノルウェージャンフォレストキャットの
子猫たち、やっとアップできました。
今回、カラーも性別も様々で、それぞれにとても素敵な
子猫さんを紹介させていただいております。

また、友人キャテリーにてブルーマッカレル&ホワイトの
とても素敵なノルウェージャンフォレストキャットの
子猫さんが生まれておりますので、ブルーのノルのこねこさんを
お探しの方はお気軽にお声をおかけ下さいね〜☆

お写真はトップに飾ったルビーちゃん☆
b_c_torbie.jpg
オーナー様募集中です。

今回のこねこさん達の仮名はすべてカラーから…。
被っているカラーがあるので微妙に省略形を変えています。
ちなみにルビーちゃんは
「ブークラッシックトービー&ホワイト」
だから「ルビー」ちゃんです(^-^)
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ノルウェージャンフォレストキャットのこねこたち♪

ワールドカップ予選リーグ一回戦は
あんな結果になってしまいましたが、
気を取り直して行きましょう!
(せ…せめて二戦とも引き分けに…。
オリンピックではブラジルに勝ったこともあるんだし。
とはいえワールドカップだもんなぁ)

明日の晩、オーナー様募集中の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫さん情報を
一気に更新いたします。
どの子もみ〜んな可愛いので、目の保養に一度いらして下さいな♪
こねこde愛隊
お待ちしております。

ところでにほんブログ村のカテゴリが進化しているのに
気づかず、旧ペットブログのまま放置しておりまして、
ペットブログから猫ブログにトラバを打つという、
ケッタイな状態になっておりました。は…ははは…。
今はペットブログと猫ブログの両方に登録しております。
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・ブラウン君(仮名)

ワールドカップ予選リーグ・日本Xオーストラリア戦まで
残り約30分!ワクワクしますね〜。

そんな中、本日は素敵な子猫さんをご紹介いたします。
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫、
ブラウン君(仮名)です。
top_img.jpg
3月生まれのキュートな男の子です。
ただ今、優しいパパ・ママになって下さる
オーナー様を募集中です。
詳しくはこねこde愛隊
ご覧になってお問い合わせ下さいね!
日本頑張れ〜!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・ブラウンちゃん(仮名)

今回、素敵な子猫さんの情報をいただきましたので
ご紹介いたします。
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫、
ブラウンちゃん(仮名)です。
3月生まれの可愛い女の子です。
ただ今、優しいパパ・ママになって下さる
オーナー様を募集中です。
詳しくはこねこde愛隊
ご覧になってお問い合わせ下さい!

【追記】
ブラウンちゃんはオーナー様が決定いたしました!
ありがとうございました!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・ブルー君(仮名)

ずっと、ご紹介できるこねこさんがいなかったり、
ブログに載せる前にお問い合わせをいただいたりと
更新できない状態が続いておりました。

今回、素敵な子猫さんの情報をいただきましたので
ご紹介いたします。
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫、
ブルー君(仮名)です。
3月生まれの綺麗な男の子です。
ただ今、優しいパパ・ママになって下さる
オーナー様を募集中です。
詳しくはこねこde愛隊
ご覧になってお問い合わせ下さい!

【追記】
ブルー君は優しいパパ・ママが決まりました。
ありがとうございました!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・オイ君(仮名)

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの
オイ君(仮名)です。
とても素敵でフサフサ〜な、こねこさんです!
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊では他にも素敵な子猫さんを紹介しています。
ぜひ一度ご覧になって下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・メイちゃん(仮名)

昨日ご紹介したノルウェージャンフォレストキャットのこねこさん、
メイちゃん(仮名)のお写真でWEBフライヤーを作ってみました。
koneko_flyer.gif
可愛い??

こねこde愛隊では他にも可愛いこねこさんをご紹介しています。
よかったら、一度ご覧になって下さいね!!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・メイちゃん(仮名)

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの
メイちゃん(仮名)です。
とても可愛くてフワフワなこねこさんです!
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊では他にも素敵な子猫さんを紹介しています。
ぜひ一度ご覧になって下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ノルウェージャンフォレストキャットのこねこのご紹介(その3)

今日のこねこさんは、こねこde愛隊では掲載していませんが、
ご紹介することができる子猫さんのお写真を掲載しますね。
とっても可愛い1月生まれの子猫さんです!
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ノルウェージャンフォレストキャットのこねこのご紹介(その2)

今日のこねこさんは、こねこde愛隊では掲載していませんが、
ご紹介することができる子猫さんのお写真を掲載しますね。

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ノルウェージャンフォレストキャットのこねこのご紹介(その1)

今日のこねこさんは、こねこde愛隊では掲載していませんが、
ご紹介することができる子猫さんのお写真を掲載しますね。

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・タンゴちゃん(仮名)

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの
タンゴちゃん(仮名)です。
いろいろとお話はあるのですが、なかなかご縁が繋がらないタンゴちゃん…。
優しいパパ・ママに出会えるといいね!
昨年9月頃のお写真をご紹介します。今はとってもフワフワになっています。
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊では他にも素敵な子猫さんを紹介しています。
ぜひ一度ご覧になって下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・タンゴちゃん(仮名)

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの
タンゴちゃん(仮名)です。
ブリーダーさんに最新の素敵なお写真をいただいたので
こちらにも掲載することにしました〜。
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊では他にも素敵な子猫さんを紹介しています。
ぜひ一度ご覧になって下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・ブラウン君(仮名)

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの子猫・
ブラウン君(仮名)です。
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊をご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ノルウェージャンフォレストキャットこねこ・ブラック君(仮名)

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの子猫、
ブラック君(仮名)です。
とってもフサフサ!この月齢でこのフサり加減はすごいです。
大人になったら、ますますゴージャスな猫さんになるでしょう。
素敵なパパ・ママに会えますように!
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊もご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ノルウェージャンフォレストキャット子猫・カストル君(仮名)

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの子猫、
カストル君(仮名)です。
カストル君の募集は終わりました。ありがとうございました。
こねこ愛隊では他にも可愛い子猫を紹介しています。
よかったらこちらからご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ノルウェージャンフォレストキャット子猫・シルバー君(仮名)

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの子猫、シルバー君です。
とっても可愛くてフワフワ・ムチムチです。
こちらの子猫さんはいつもかっわいいなぁ〜♪

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊もよろしくお願いします!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ノルウェージャンフォレストキャット子猫・ブラウン君

すっかりご無沙汰してしまいましたf(^^;;
これからはボチボチ更新していこうと思っています。

今日のこねこさんはノルウェージャンフォレストキャットの子猫、
ブラウン君(仮名)です。
そろそろネーミングのネタが尽きてきました…。
これから、「ブラウン−1君」とかって感じになるかもしれないです…。
そんなことには関係なく、ブラウン君はとっても綺麗で素敵な子です。
華があるってこういうタイプの子猫さんですね!

《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

a href="http://konekodeaitai.fc2web.com" target="_blank">こねこde愛隊もご覧になって下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ノルウェージャンフォレストキャットこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

