2006年01月25日

メインクーンこねこ・シルバー君(仮名)

今日のこねこさんは、メインクーンの子猫、シルバー君(仮名)です。
とても素敵に育ってますよ!
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊もご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

メインクーンこねこ・ブルーB5君(仮名)

今日のこねこさんはメインクーンの子猫、ブルーB5君(仮名)です。
とっても愛らしい子猫さんです。
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊もご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

メインクーンこねこ・ブラウンB3君(仮名)

今日のこねこさんはメインクーンの子猫ブラウンB3君(仮名)です。

とっても可愛い子猫さんですよ!
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊もご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

メインクーンこねこ・ブルーB2君(仮名)

今日のこねこさんはメインクーンの子猫ブルーB2君(仮名)です。

管理人、最初は自分の趣味と偏見で仮名をつけてきたのですが、
とうとうネタがなくなって参りました…m(--)m

とってもすてきな子猫さんです。
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

詳しくはこねこde愛隊もご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

メインクーンこねこ・シルバー君(仮名)

今日のこねこさんは、メインクーンの子猫、シルバー君(仮名)です。
とても綺麗な子猫さんです。
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊もご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

メインクーン子猫・ブラウン君(仮名)

今日のこねこさんはメインクーンの子猫、ブラウン君(仮名)です。
《追記》
オーナー様決定いたしました。ありがとうございました!

こねこde愛隊もご覧下さいね!
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

メインクーン・こねこ 凛ちゃん

rinrin.jpg

蘭ちゃんの姉妹の凛ちゃん。
同じく、オーナーさんがお元気だった頃に撮られたお写真です。

とっても元気でおしゃまな凛ちゃん。
優しいパパ・ママに出会えるのを待っています。

凛ちゃんへのお問い合わせはこちら
凛ちゃんはオーナーさんが決定し、お引越しします!(2005/09/04)
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

メインクーン子猫・蘭ちゃん

ranran.jpg

今日のこねこさんは、メインクーンの蘭ちゃんです。

倒れた友人が繁殖した、最初で(おそらく)最後の子猫になります。
この子達が生まれた時、友人はそれはそれは喜んでいました。

「もう可愛くって可愛くってしょうがなくてねぇ〜」

その言葉が耳に残っています。

まだ、友人が元気な頃に撮ったお写真です。
とっても甘えん坊さんな、
ちいちゃなレディに育っているようですよ。

蘭ちゃんへのお問い合わせはこちら

蘭ちゃんはオーナーさんが決定し、お引越ししました!(2005/09/04)
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メインクーンこねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

