2005年08月14日

はじめまして

初めまして。こねこde愛隊隊長です。

この度、友人知己ブリーダー繁殖の子猫や
里親募集をしている子猫・成猫たちを紹介する、
このブログを立ち上げました。

そもそものキッカケは、私たちの友人が倒れ、
彼女が飼っていた、子猫・成猫合わせて19頭の
猫たちの里親様を探そうというつもりでした。

けれどもブログというのは続けてこそ意味のあるものです。
猫たちは預かり先様の所にいるし、その上、ブログを
作ってられる方もいるし…、
新しく何か作ってもネタがカブるだけで意味ないか。
…待てよ。

…ということで、友人知己ブリーダー繁殖の子猫、
他にも里親様を募集している猫ちゃんのお写真等も
このブログで公開して、できるだけ毎日更新すれば、
もっと、いろいろな方に見ていただけるんじゃないだろうか??
と思いつきました。

基本的に実際に私が交流のある方ご本人か、
その方から紹介されたの猫ちゃんのお写真を公開していくつもりです。
ちなみに掲載料・仲介料・手数料等は一切発生しません。

でも、それとは別にMIXちゃんの里親募集については
受け付けしようかなと思っています。
ただ、こちらは規約を作るつもりで、きちんとした形が
できてから、掲載を開始したいと思っております。

では、猫さん達のお写真をお楽しみ下さい。
posted by こねこ・おおねこde愛隊管理人 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ開設理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

